ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 とりいそぎ!ニーハイさんありがとう♡♡♡

とりいそぎ!ニーハイさんありがとう♡♡♡

地球のみなさんおはおはむーんですん!

きょうのブログはとりいそぎブログさんです!

前回と今回のブログのコメント返信は次回のブログに

のせます(><)

 

最近あっつーいですねぇ

もうそろそろ半そででびゅーもちかいかもかも

かわいいTシャツさがしにいこうかな!

 

なんとなんと!黒ニーハイさん達成しました〜

本当にありがとう(TT)

 

そろそろ白黒ニーハイさんが

破れてきたのでとっても助かりーみんです!

大切に履かせて頂きます(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

 

そして!今日は良い歯の日!ということで

しかちゃの誕生日!&おこめちゃん&ひまわりちゃんの

はぴねす授与式です!

みんなしかちゃん、おこめちゃん、ひまわりちゃんに会いに来てね〜!!

 

あと20日みんなむーんに会いに来てね〜!!

 

お礼コメント

 

☆ともにゃん

にゃーーん(ΦωΦ)ともにゃーーん!!

沢山のポイントありがとう♡♡♡

ブログにおんぷちゃん10のお祝いコメントもしてくれてすっごく嬉しいよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

もしよかったら20日来てくれたら

嬉しすぎて泣いて喜んじゃうかも…( ;∀;)

 

☆ななかちゃ

ななかちゃ〜!!ブログ上げて高速でポイント

くれてびっくりびっくり!!!&超嬉しかったよ(TT)

Xのおんぷちゃん10のお祝いコメントも

全部全部励みになってるよ!

いつも元気にさせてくれてありがとう♡♡♡

 

 

☆わたあめち

ににゃーーん!!わたあめちゃん!

ポイントありがとう♡新人戦応援してるよ〜!

ダンス上手くて可愛くて全てが尊敬です(TT)

これからもだいすき♡♡♡♡♡♡

 

☆羅王くん

羅王くーんポイントありがとう♡♡

最近基地に来てくれなくてむーんは

とっても悲しいです(TT)

ニーハイのお礼直接言いたいよ〜!!

むーんが泣いちゃう前に会いに来て〜(> <)

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!