ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
君みたいな花君みたいな街へのコメント

ななか

むーんちゃ!!!!!

キャ─(´∩ω∩`)─♡浴衣似合いすぎてます〜!!!!!
イベントには行けないけどむーんちゃの誕生日お祝いできたらいいな〜と思ってます!

あざとくて何が悪い

ベンジーはむーんに会いたい (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

私のたんじょうびはとてもたのしかった。ありがとう。みんなやさしい。むーんちゃんのチェキ、しゃしんをへやにはります。好き。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡。
ベンジ一ちゃんをわすれないでください。(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
む一んちゃんはベンジーちゃんのハートをとった。うれしみ。私のハートかわいいかなぁ。


すごいむーんちゃん。浴衣をきた。むーんちゃんビューティフル。とてもビューティフル (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)。かわいい 。

会いたい。もっと会いたい 。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。。

しかのうま

ひみつきちの

イベント楽しみだね!!!
浴衣…みんな可愛いんだろうなぁ…

普段から可愛いのに浴衣きたらさらに可愛さましましだね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る