ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 君みたいな花君みたいな街

君みたいな花君みたいな街


地球のみなさんこんばんむーんですっ!


このまえらんぷちゃんともあちゃんとイベントの浴衣の撮影にいってきました(*´˘`*)♥

2人の浴衣がかわいすぎてしあわせーだった!


浴衣着るの久しぶりすぎてテンション上がった!

とてもかわいいらんぷちゃん꒰ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♡

ごめんらんぷちゃんの浴衣見えないね߹



とてもかわいいもあちゃん((o(。・ω・。)o))



帰りにみんなでらみょーんをたぺたよ!

おいしかったー!!


もあちゃんがつけ麺とライスと餃子をたぺてて細いのによくたぺるなーっておもった(´-`)oO



きゃー!もうすでにイベントたのしみすぎる!


いきなり告知なんだけど、7月25日はむーんの誕生日だから30日のイベントでお祝いしてくれたら泣いて喜びます!ほんとに!


当日はみんなからたくさんのおめでとう~!

がききたいなー!


にこにこ(* 'ᵕ' )


あと!わたあめちゃんのXのアカウントが出来ました!みんなぜひぜひフォローして拡散してわたあめちゃんのかわちさを世界中に広めてね!


ではでは!ばいむーん!

コメ返は次回のブログでします!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!