ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
今日は浴衣ハイパーデス!&お知らせ!へのコメント

あざとくて何が悪い

うれしみ。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

いつもむーんちゃんのブログをみるようにするね。(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

ゆかたイベント行きたい。ゆかたをきた、むーんちゃんに会いたい。スペシャルな缶バッジがほしい。(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)
「25日はむーんの誕生日」行けません、ごめん。行きたい。ほんとにごめん。

ベンジーはかわいい?ほんとう? うれしみ。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
毎日カービーになりたい。

「大大大先輩だ」、ベンジーは5さいです。笑

そうそう、はなしと、しゃしんをみせます。思い出もおしえます。たのしみ (⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

ななか

むーんちゃ!!!

リップ絶対入国までに手に入れますー!!!洋服楽しみにしてくれてるの嬉しい!
むーんちゃんのお誕生日が近づいてきて、もうすぐ会える!ってなってお仕事すごくがんばれてます!!!当日は素敵な誕生日になるといいな!と思ってます(◍ ´꒳` ◍)

しかのうま

前回コメント

するのわーすーれーたー∈・^ミ┬┬~

30日!行きたいです宣言!
みんなの誕生日も本当は行きたいんだよぉぉぉ…

浴衣のみんなと会いたいのに…!
夏のお祭りたのしみたいのに!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る