ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 今日は浴衣ハイパーデス!&お知らせ!

今日は浴衣ハイパーデス!&お知らせ!


地球のみなさーんおはおはむーんちです!


やっぱブログをかくのはたのしい!

みんなのコメントも読むのも嬉しいししあわせ!

じつは結構文章書くことは好きなの!



この前なんばのまるちゃんとはつかぶりんしました!

東京留学の間、ひみつきちにきてくれるのはこの日だけ

だけみたいだから、かぶりんできて奇跡!!



まるちゃんはすごくしっかりしてて明るくてお肌白くて

小顔で超可愛かった!

まるちゃんの頑張っている姿にむーんも頑張らなきゃ!と

前向きな気持ちになれました!

沢山お話もできて、アドバイスもくれて

短い間だったけどむーんはまるちゃんのことが

大大大好きになりました!BIG LOVE Forever

ぜったいぜったいなんばいくーーー!!



さてさて!今日は20時から浴衣ハイパーです!らんぷちゃん、ひまわりちゃん、うれれさんと一緒に夏をエンジョイしましょうー!


浴衣が見れるのは今日と30日の浴衣イベントだけ!

これはいくしか!!



そして30日のイベントはなんと!行きます宣言してくれると

この日しかもらえないスペシャルな缶バッジが

もらえちゃいます!


来てくれるみんなは行きます宣言をお忘れなくー!!


あと!

14日はひまわりちゃんの誕生日!25日はむーんの誕生日と

イベントが盛りだくさんです!


(むーんのお誕生日にはハートのケーキとか花束をプレゼントしてくれたら本当に嬉しいです。。。!!まだどっちももらったことないからすごく憧れてるの。。!!)



あつーい夏もひみつきちに涼みにきてねー!


ではでは!今日は19時半からお給仕なのでみなさんの

ご入国お待ちしてますにゃん(=^ェ^=)


ばいむーん!


♡コメント返信♡


:star:︎ちまちゃん!


ちまちゃーん!コメントありがとう!

黒板のイラスト嬉しすぎて見つけた瞬間

5枚くらい写真撮っちゃいました笑


となりのひまわりちゃんのイラストもめちゃ

ひまわりちゃん!!!!!!

ってかんじで可愛かったです(^ ^)


いつもひみつきちにおいしいごはんと癒しを届けてくれて

ありがとうございます!

むーんも最近かぶりんできてなくてかなしいです( ; ; )

えーんかぶりんしたいです!



:star:︎ななかちゃ!!


ななかちゃーー!!コメントありがとう!

リップ探してくれてありがとう!

お揃いの物探してくれるって本当に嬉しすぎる(;▽;)


たしかにロムアンドのリップって売り切れてることあるよね。。。!!まさかのその色だけ売り切れてたのはびっくり!

もし見つかったら一緒にお揃いチェキ撮りたい!

ぜったいななかちゃん似合うしかわいい(><)


あと、ツイートみてどんなお洋服で来てくれるんだろうーってめちゃ気になった!むーん推しの服ってどんな服なんだろう!!楽しみにしてるね!



:star:︎べんち!


べんち!コメントうれしみたのしみありがとう!

いつもたくさん褒めてくれてうれしいよー!

そんなべんじーがかわいすぎてむーんもたくさんべんじーを

ほめほめしたい(><)


カルボ美味しいよね!この前久しぶりに食べたら

美味しすぎて泣きそうになった!笑


5年!!??すごすぎる!

べんじーはむーんの大大大先輩だ!

写真みてみたい!9月に会えた時見せてくれたら嬉しいな!

たくさんめいどりーみんの思い出も聞きたい!



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!