ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 久しぶりのブログー!!&コメント返信

久しぶりのブログー!!&コメント返信


地球のみなさんおはおはむーんですっ!

久しぶりのぶろぐーー!!やっとたくさんカキカキできる!

今日は今までブログ更新出来なかった間の出来事をカキカキします!



今回は写真メインのブログになります!

飯テロ?おおめです!


まずは初PM衣装!!スカートはキュロット形になってるんだけど、最初着る時スカートだと思っててズボンの片足に両足入れてた(笑)なんかきついなーておもった(笑)



ハイパーガールひまち!ポニテかわいすぎ!!!!


りーみんのカルボ大好き人間




なすも大好き人間!

ヨーロピアンねるね!おいしかった!



わぁー!また飯テロブログになってしまった!反省



ハイパーわたち!わたあめちゃんのハイパー衣装新鮮で

かわいかった!!




みてー!!ちまちゃんがむーんの事かいてくれたの!



めちゃかわいくかいてくれて感激!泣

BIG LOVE Forever




らんぷちゃんお給仕100回目の時の写真!


おめでとうー!!髪型似合っててかわいすぎん!?


ではでは!明日は19時半からお給仕なのでみなさんの

ご入国お待ちしてますにゃん(=^ェ^=)



ばいむーん!



♡コメ返♡


:star:︎ななかちゃ!!


ななかちゃーー!!ツイートみたよー!!

本当にうれしかった!リップはロムアンドの13番(EAT

DOTORIて色!)を使ってるよー!!

むーんの超おバカミスのせいで

お礼言うの遅くなっちゃってほんとうにごめんなさい…!


あれから1年経つってすごくあっという間でびっくり

だけど、あの日ななかちゃんに会えて今もこうやって

ななかちゃんに応援してもらえてむーんは本当に本当に

幸せだなぁ…って思うよ(*^^*)


25日会えるのすっごく楽しみにしてるね!!


:star:︎うま!

本当に教えてくれて助かったよ〜泣

ありがとうね!

うまが教えてくれなかったらむーんはもう一生

ブログ使えないかと思った…!

命の恩人ですほんとうにありがとうね!



:star:︎べんち!

コメント返信遅くなっちゃってごめんね!

いつもむーんのブログを見てくれてうれしみ!

これからはたくさんブログ更新していくから

たくさんコメントしてねー!!(^ ^)にこ



:star:︎ひーくん

初コメントありがとうございます!この前は

初めましてできて嬉しかったです!

ぜひぜひまた沢山お話ししましょー!名古屋のこととか色々お話ししたいです!あと、またブログにもコメントくれたらもっとうれしいです!(^-^)

ぜひぜひなかよくしましょうねー!


























いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!