ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 お礼ブログの続き(改)!!

お礼ブログの続き(改)!!



またまたぱっくんちょされてすみません泣

何度も同じミスしちゃって本当におはずかしいです…


むーんももっとかしこくならなければ…!!!


お礼ブログの続きです!今回は全文公開されるはず。。。!


♡つきかちゃん♡


つきかちゃーん!!大量のポイント本当にありがとうつきかちゃんがむーんに会いたいって

言ってくれてるの

気づいてるよ!あともう少しでつきかちゃんと会えて1年だね!ハピネス授与式で会ってから、こうしてずっと仲良くしてくれて本当にありがとう!

つきかちゃんとのりーみんトークは本当に楽しいからいつもテンション上がりすぎちゃう(笑)

最近会えてないからむーんも

会いたいよ..!!ボブのつきかちゃん実はめちゃめちゃ

気になってる!はやくみたーいい!!


♡ななかちゃん♡

たくさんのポイントありがとう~!!

あともう少しでななかちゃんと出会えて1周年って

考えると本当に感慨深い…!!!

ずっとずっと応援してくれてもう本当にうれしさで

いっぱいです泣

むーんが約1年夢の国に居られてるのはななかちゃんがずっと応援してくれてるおかげだよ!

遠くに離れちゃってなかなか会える機会は少なくなっちゃうけど、これからもツイキャスとかブログとかでお話しようね!

ななかちゃんの自慢の推しになれるように

自分磨き頑張る〜!!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!