ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ゆかたーハイパーたのしかった!

ゆかたーハイパーたのしかった!

 

地球のみなさんおはおはむーんです!

 

今日はお給仕前におニューのネイルにするの!

わくわく!

 

きのうは浴衣ハイパーもりあがりーみんありがとうございましたー!うれれさん、らんぷちゃん、ひまわりちゃんの

浴衣かわいかったー!

 

チェキも沢山お迎えしてもらえてにこにこになった(^^)

 

 

みてー!ひまわりちゃんに髪結んでもらったの!

くまみみみたいでかわちい!天才すぎる!

 

 

プレゼントしてくれた浴衣本当にお気に入りだから

着るの楽しみ!もっと着付け上手にできるよう

にするね!

 

 

そして!

 

 

 

ネームプレートさんとどきました!

きゃー!かわいすぎる!

 

にこにこ

 

ででどーーん

 

初ネームプレート大事にします!本当にありがとう>_<

 

ではでは!今日はおこめちゃんのマスター授与式が

15時からあるので、みんなお祝いしにきてねー!

おこめちゃーん!おめでとうー!

 

ではでは!今日はお月様でお給仕なので

みなさんのご入国お待ちしてますにゃん(=^ェ^=)

 

久しぶりにるたさんとかぶりん!たのしみ!

 

コメ返は次回のブログにのせます!

 

ばいむーん!

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!