ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 バースデーガールひまわりちゃん!

バースデーガールひまわりちゃん!

地球のみなさんこんばんむーんですっ!!




今日のむーんは月で用事があったのでブログを更新するのが

この時間になってしまいました汗




今日はひまわりちゃんのバースデーですね!

ハッピバースデートゥーひまわりちゃーーー!!


みんなはひみつきちに来てひまわりちゃんに

おめでとうーって伝えましたか!?


まだの人は今も間に合います!

ぜひぜひひみつきちでひまわりちゃんに

おめでとうを伝えてねー!



むーんも月からおめでとうの気持ちを発信します!


ひまわりちゃーんおめでとうー!パチパチパチ



頑張り屋さんでしごできでかわいくておもろいひまわりちゃんのこれからの活躍が楽しみです!


ひまわりちゃんがいると場の空気が一気に明るくなって

むーんには出来ないことだから、いつもすごいなぁって思う!


ひまわりちゃんこれからもBIGLOVEだよ





ではでは!ばいむーん!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!