ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 悪魔で天使なイベントー!!

悪魔で天使なイベントー!!


地球のみなさんこんにちむーんですっ!!



この前研修2回目のくららちゃんとかぶりんしました!

めちゃかわいい!!クラリネットが吹けるみたい!

いつかライブでクラリネット演奏して欲しい(><)


みんなもぜひぜひくららちゃんに会いにきてねー!

超いい子だし超かわいいよ♡♡


さてさて今回のブログはイベントについての告知です!



なななんと!!ついに!

むーんとひまわりちゃんのイベントの詳細が発表されたので

みなさんにシェアハピしますん!!


7月24日にひまむーんBDイベントを開催します!

なんとなんとひまわりちゃんが天使、むーんが悪魔に変身しちゃいます!


↓イベントの詳細です!


むーんひまわりイベントひまわりむーんイベント詳細!!



ぜったいぜーったい楽しいイベントにするので

ぜひぜひ24日は一緒にたのしみましょうー!

来てくれる方は行きます宣言をしてくれたら

ランチェキが1枚もらえちゃいます♡


これはするしか!!




他にもアクスタやアクキー、ブロマイドも販売します!

みんなぜひぜひゲトしてねん(^ ^)


そして!翌日25日はむーんの誕生日当日なので

25日も来てくれたら本当に嬉しいな(><)


もちろん30日の浴衣イベントも絶対楽しいからぜひぜひ

きてねー!

一緒に音頭踊ろうね!!


7月はいっぱいイベントあるからむーんもすごくたのしみ!


ではでは!今日は19時半からお給仕なので皆さんの

入国お待ちしてますにゃん(=^x^=)


ばいむーん!コメ返は次回のブログに載せます!







いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!