ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 むーんバースデー&24日イベントのお知らせ!&コメント返信

むーんバースデー&24日イベントのお知らせ!&コメント返信

 

 

地球のみなさんおはおはむーんですっ!!

 

むーんさんの豆知識

じつはむーんはインドカレーが大好きだけど

辛いのが苦手だからいつも甘口をたぺてます!

チーズナン大好き!!

 

 

今日のブログはむーんのバースデーとイベントについて

のお知らせpart2です!

 

 

24日!アプリ上ではおやすみになっていますが19時30分〜

お給仕入ります!当日は悪魔のむーんになっちゃいます!

天使のひまわりちゃん絶対かわいいし、

むーんも悪魔の服が似合うように気合い入れて可愛くするのでぜひぜひあいにきてー!!

 

 そして25日はむーんの誕生日です!

バルーンフラワー、花束の注文が今日までになっています!もしプレゼントしてくれる方は今日までに注文してくださると嬉しいです!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

バルフラ、花束、ケーキ等ここから注文できます!!

 

むーんの初めてのバースデーなので、バルフラか花束プレゼントしてくれたら本当に嬉しいです!!

お花と一緒に写真撮るのすごく憧れてるの(><)

 

ご入国まってるにゃーん!

 

ではでは!ばいむーん!

 

♡コメント返信♡

 

:star:︎ウマイヤ朝

 

コメントありがとう〜!!

そう言ってくれて嬉しい(^ ^)

ぜひぜひバースデーとイベント

会いに来てくれたら嬉しいな!

ぜったいぜったいたのしいからうまにもきてほしい(><)

一緒に楽しもう〜!!

 

 

:star:︎べんち

コメントありがとう〜!

べんちもイギリスからツイキャスとかでむーんのバースデーお祝いしてくれたらとってもうれしみだよ(^ ^)

あと!むーんの写真部屋に貼ってくれてありがとう!!

めちゃめちゃうれしみすぎるよ〜(><)

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!