ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 可愛くなーれ⭐︎変身魔法 &コメント返信

可愛くなーれ⭐︎変身魔法 &コメント返信

地球のみなさんおはおはむーんですっ!!

実はむーんはまた少しイメチェンしました!


昨日また姫カット?的な触覚を復活させました!

ぜひぜひみにきてー!


この前抹茶ラテ(新しい方の)をのみました!!


あまさひかえめーなかんじで甘いのそんなに得意じゃない人にも飲みやすくておすすめです!


あとあと!みてー!この前ネイルを新しくしました!

やっぱりむーんは水色が1番好きだなぁ(^ ^)

とってもかわいいけど1日目で親指のパーツがとれた泣

&もうすでに3つくらいパーツ取れた大泣き

ネイル替えたばっかだけどまた新しくしようかなぁ…

次は何色にしようかなぁ〜!



そして!!新しいイベントのお知らせです!

みなさん!新しくイベント情報が追加されたのは

ご存知でしょうか!?


なななんと!!!るたさんの1.5周年のイベントが

8月15日に開催されることが決まりました!


るたさんは不思議なあの子に変身しちゃうみたい!

これ!絶対かわいいやつ!


ぜひぜひ!いきます宣言をお忘れなくー!!


ではでは!今日はこひめちゃんとここみんさんと

お月様でお待ちしています!


ばいむーん!



♡コメント返信♡

:star:︎ななかちゃ!!


コメントありがとう〜!!

お祝いしてくれるの本当に嬉しい(><)

25日まであと6日だね!あともうすこし!

ななかちゃのインナーカラーも見れるの楽しみ!

絶対かわいい!(^^)


ななかちゃに会えるのすっっつごく

楽しみでむーんは今からワクワクしてるよー!

ななかちゃにお話ししたい事いっぱいあるの!

沢山おはなししようね♡



:star:︎シーカの白い馬


わくわくしかないよねぇ!!

え!?行きます宣言してくれたのーーー!?

30日の浴衣イベかな!?

うれしすぎる!!みんなの浴衣絶対かわいいよね!

楽しみがすぎる!ドラちゃん音頭一緒に踊ろうねー(^^)


ちなみにむーんはまだ全く覚えられてません!!!汗



:star:︎べんち

インドカレーおいしいよね!むーんもインドカレー大好き!

バターチキンしか勝たんけどほうれん草のカレーも好き!

8月は会えないけど9月に会えるから楽しみだよ!

またチェキもゲットしてくれたらとってもうれしみ!

バースデー当日はツイキャスも絶対やるから

ぜひぜひみにきてねー!


25日はべんちからのおめでとうがきけるのを

楽しみにしてるねー!o(^▽^)o








いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!