ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 みんなはなんのアイスが好き?むーんはチョコミントが好き!

みんなはなんのアイスが好き?むーんはチョコミントが好き!



地球のみなさんおはおはむーんですっ!!

外出たら蝉がないてて夏だなーって感じた!

あっつーすぎてアイスがたぺたいー!!


さてさて!

今日のブログは最近のお給仕のおもいでをいろいろカキカキ

するブログです!!



昨日はへぶんずからわおちゃんが1時間留学にきてくれました!今日はわおちゃんのハピネス授与式があるみたいだから

ぜひぜひヘブンズでわおちゃんをお祝いしてねー!



こひむーんハイパー!!


むーんは自由な人が好きだからこひめちゃんの

自由人なところが結構好きだったりする!!

ポニテめちゃ似合っててかわいい!圧倒的姫!!



ここみんさーん!

ハイパー衣装も大天使すぎる!!

ここみんさんの人を穏やかにするオーラに

いつも癒されてます^ - ^


昨日ダンスの練習沢山してきたよー!!

恋の2-4-11完璧に覚えたから踊りたいきもち!!

ちょっとはダンスマシになってきたかも!(当社比)


なんかハイパー衣装着てる写真全部このポーズやってる気がする笑

なんかお給仕するようになってからオムライス好きになって

色んなお店のオムライスたぺてる!

オムライスおいC




ではでは!今日は久しぶりにおひさまでお給仕なので

みなさんのが入国お待ちしてますにゃん(=^x^=)


天使悪魔イベントまであと3日!バースデーまであと4日!

浴衣イベまであと9日です!みなさんいきます宣言してね!



前回と今回の分のコメ返は次回のブログに載せます!


ばいむーん!!






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!