ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 お礼&コメント大返信祭りブログ!!

お礼&コメント大返信祭りブログ!!


地球のみなさんこんばんむーんです!!


昨日のお給仕でひと足はやくバースデープレートさんを

頂きました!!

沢山文章が書いてあって気持ちが伝わってくる!!

嬉しすぎる!!本当に本当にありがとう(><)


むーんがまだぴよぴよ研修ちゃんの頃から見守ってくれて

ありがとう(^-^)



プレートさんってお祝いの言葉が形に残るから

むーんはとってもとっても大好きなの!!




さてさて!!今日は!お待たせしました、、!!


コメント返信祭りです!!


ではでは!レッツゴー!!





:star:︎ゆきりん


ゆきりん!あわてんぼうのムーンクロース:musical_note:

クリスマスまえーにやってきたー!!


いつもおっちょこちょいな所ばっかり見せちゃって

恥ずかしいですん…もっとしっかりしなければ!!


ほんとに自分でも自分が心配なくらいドジなむーんだけど

これからもあたたかーい目で見守ってくれたらうれしいな!


バルフラも本当に本当にありがとう(><)

むーん今までバルフラもらった事ないから

すっごく楽しみ!!


これからもたくさんお話ししようねー!!





:star:︎うまのこのこのここしたんたん


きゃー!!ネイル褒めてくれて嬉しい!

水色好きだからむーんもすごく気に入ってるの!


あと!キャラメルのアイス!むーんもめちゃ好き!

この前板チョコアイスのキャラメル味があって

一時期そればっかりたぺてたの笑


全部行きます宣言してくれてるなんてうまのほうが

天才すぎる(><)


これはもう全部くるしか!?!?しか!!



絶対絶対楽しいから楽しみにしててねー!

みんなもうまのことまってるよ!





:star:︎ななかちゃ!!

ななかちゃー!お揃いのリップ!!見たよー!

本当に嬉しすぎる(><)

探すの大変だったと思うのにありがとう(;ω;)

お揃いリップでチェキ撮れるの楽しみだね♡


チョコミントすきなのもななかちゃとお揃いで

うれしい!夏は特にたぺたくなっちゃうんだよね〜(><)


おニューヘアのななかちゃんに会えるのたのしみ!

25日むーんはヘアメしてくるから楽しみにまっててくれたら

うれしいな!(^ ^)




:star:︎羅王くん


えー!!めちゃ久しぶりにコメントくれたから

びっくり&うれしい!!


抹茶味のアイス!美味しいよねー!

スーパーカップの抹茶味だいすき!


ヘビさわれたの!?いいなー!むーんヘビ好きだから

うらやましすぎる!



新しいお仕事頑張っててえらい!!えらすぎる!

でも無理しすぎて倒れないでね(><)

最近暑くなってきたからたくさんお水のんでねー!!


日曜日はむーんよくお給仕入ってるから

また会えるかな!?会えるの楽しみにしてるね!



:star:︎べんち

ネイルほめてくれてとってもうれしみ!!

抹茶のラテだよー!!ちょっと苦いけどおいしかったよ、

ピンク!ピンクやってみたいから次はピンクにしよー!!

けーびーとお揃いの色だね(^-^)v



るんたったーさんのお誕生日もお空の国からお祝いしてくれたらるんたったーさんも絶対よろこんでくれるよ!


イギリスにセミがいないのはじめて知った!!

おどろき!!











次回!!むーん、わたあめちゃんと一緒に

egg発表会を見に行く!!

次回も絶対見てくれよな!!(次回予告風)


ではでは!ばいむーん!








いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!