ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
みんなはなんのアイスが好き?むーんはチョコミントが好き!へのコメント

あざとくて何が悪い

おはようむーんちゃん

ブログ投稿ありがとう。いつもよむようにするね。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

いつも蝉をきいたとき、日本をおぼえています。イギリスに蝉がいません。
むーんちゃんの「恋の2-4-11」ダンスをみたい。

むーんちゃんは 私服 をきた。かわいすぎる。いつもベンジーちゃんのハートをとってる (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡。
ごめん、しゃしんを「Saved」しました。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

好き。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
おやすみ。よいかわちぃゆめを。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

関東の帝王

むーんちゃんこんばんは(*´ω`*)

俺は好きなアイスは抹茶味だね!
チョコミントは苦手だなぁ〜!
変な味があるよ!
抹茶が定番かな?
でも定番はバニラなのかな?
でも俺は抹茶だよ!
京都の宇治抹茶は美味しいからね(修学旅行のとき京都と奈良に行ったよ)
高校の修学旅行は沖縄だよ(しかも夏だよ!)
めっちゃ暑かったよ!
空港出た瞬間暑さが半端なかったからね!
でも沖縄は楽しかったよ。
ヘビ触れたからね(´ε` )
残念ながら写真は駄目だったけど…

ななか

むーんちゃ!!!

私もチョコミント好き!!!抹茶のアイスも好きです!!!
今日のブログ、むーんちゃのかわいいお顔がたくさん写っててとても幸せな気分になりました(◍ ´꒳` ◍)

しかのうま

好きなアイス

んーーー、キャラメル系があると大体それを選んでしまう…!
夏場はレモンとかソーダ系が好き!

りーみんだと紅茶アイス!


むーんちゃんはPM衣装がよく似合う!
こひめちとのツーショは2人とも似合いすぎてていいねぇ(●´ω`●)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る