ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
可愛くなーれ⭐︎変身魔法 &コメント返信へのコメント

ゆきりん

お誕生日おめでとうございます

おっちょこちょいのあわてんぼうでいつも笑わせてもらってます。
親身になって接客しているので、とても良いかと思います。
バルフラの色が水色でなかったら申し訳ないですが、当日行けるかわかりませんが、お祝いしてます!

しかのうま

ネイル!

綺麗で可愛いーーー!
水色似合いすぎる天才?????


イベントの行きたいです宣言は一応全部入れてるw
どれも願望でしかないけども…

早くみんなに会いたいなぁ…

ななか

むーんちゃ!!!

あと少しで会えるのワクワクが止まらないです!!!むーんちゃに会いたい!ってずっと思ってたからたくさんお話したい!!!
インナーカラーもむーんちゃに会うからちょっとでもかわいくして会いたいな~と思って染めてみた!早く見せたい!

関東の帝王

むーんちゃんこんばんは(*´ω`*)

むーんちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日から勤務先が変わったよ(池袋)
今日初日だけど大変だったよ!
休憩時間もなければ水分補給も出来なかったよ!
昼休憩も出来なかったよ!
もうぶっ通しで作業やってたからね!
めっちゃhardだよ!
多分明日も明後日も間違いなく大変だよ
しかも客室清掃は俺一人で全部やるみたいだからね!
だからなおさら大変だよ!
休憩時間なんてないからね!
出来ないよ!
だから仕事後ふらついたからね!
柱にぶつかったりもしたからね!
だから秋葉原に行くとしたら日曜日かな?
平日は無理かも?
行けるかな?

あざとくて何が悪い

うれしみむーんちゃん。

姫カット、かみをみたい、みたい ♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

ラテかなぁ、はじめてみた。 りんごのミルクシェイクそうです。

すごいむーんちゃん。ネイルが大好き。きらきら。ハートをみた (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)。好き。

「1日目で親指のパーツがとれた」いたかったですか。
「次は何色にしようかなぁ」〜!ピンク, ピンク。カービーピンク。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
ベンジーピンクカービー (⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

るたちゃんの1.5周年行きたい。行けません、ごめん。

むーんちゃんのバースデーのツイキャスをみるようにするね。みたい。しごとをおわったとき、ツイキャスをみる。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る