ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
浴衣イベントありがとう〜!!へのコメント

あざとくて何が悪い

むーんが好き。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

むーんちゃんのブロマイドがほしい。たのめませんでした。ごめん。
みんなすごい。むーんちゃんとてもかわいい。ベンジーちゃんのハートをとった。好き。꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

さいごのしゃしん「イヤホン」。むーんはビューティフル皇后のようだ。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
かわいすぎる。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

たけちゃん

むーんちゃんおめでとう2

むーんちゃん!喜んでもらえてよかったよ。
むーんちゃんは少し慌てん坊で、そそっかしいからこれからの目標は
慌てない!走らない!落ち着いて順番に物事を進めるだよ。
うれれさんみたいに常に沈着冷静でお給仕を行っているの見て良い所を盗んで素敵なメイドちゃんに進化してね。みてるよ!むーんちゃん

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る