ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 浴衣イベントありがとう〜!!

浴衣イベントありがとう〜!!


地球のみなさんこんばんむーんですっ!!

今日のブログは浴衣イベントありがとう大感謝祭

ブログですっ!



今までのイベントよりもたくさんむーんの物販

お迎えしてくれたり

ライブもお写真もとーってもうれしかった!!




時間が足りなくてブロマイドにお絵描き出来なかった方

むーんのブロマイド持ってきてくださったら

沢山お絵描きします!むしろお絵描きさせて下さい!


そしてそして!じゃーん!!むーんのバースデーという事で

かわいいがすぎるケーキさんをプレゼントしてもらえました!

ケーキもらえるの夢だったんだぁ〜!!

ケーキ持ってくる時うれしすぎてあわてすぎてちょっとやらかしてしまってはずかしかった汗


お給仕のあとにケーキたぺたよー!

みんなにもおすそわけした!

超おいしかったよ!プレゼントしてくれたご主人様

本当にありがとうございます!!


普段のお給仕でこんなにメイドちゃん集まる事ないから

びっくり!本当にみんなの浴衣姿かわいすぎません!?!?


わたあめちゃー!!おそろいのセラムンヘアーうれしい!

本当にかわいい( ◠‿◠ )

何でそんなにかわいいのー!!

自分で結んだらしい!さすがわたあめちゃ!!

天才だ!!

しかちゃー!!本当に浴衣が似合う!

うつくしすぎて拝みたい(><)

X開設おめでとうだよー!いつもツイート見てるようふふ


帰り道マジカルトレインに乗り間違えてまさかの

最終マジカルトレインを逃してしまい

3駅分歩きました〜!!あしパンパンになった笑


今回のイベントがたのしい〜って思えたのは

紛れもなくみんなのおかげです!

みんな本当にありがとう!みんなだいすきー!


次のイベントまでにもっともっと可愛くなって

素敵なメイドさんになって

みんなにもっと会いたい!

って思われるようなメイドさんになります!絶対!

もちろん今会いに会いに来てくれるみんなにも

もっとむーんのこと好きになってもらいたいの!


だからみんなむーんの成長を楽しみにしててね!


ばいむーん!














いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!