ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 バースデーありがとうブログ!パート2!

バースデーありがとうブログ!パート2!


地球のみなさんこんばんむーんですっ!!

今日のブログはバースデーありがとうブログパート2に

なっております!!

ゆきりーん!!

素敵なプレートさん本当にありがとう!

みてー!るんたったさんにむーんが大好きなマイメロ

描いてもらったの!かわいすぎ!目隠さなきゃいけないのが

もったいないよね泣

バルフラもプレートももちろん会いに来てくれた事全部嬉しいよー!これからはお姉さんになるために頑張るから

むーんの成長をみまもってねー!


たけたけちゃー!!

素敵なバルフラ&プレートさんありがとう!!

いつもむーんの夢を叶えさせてくれてありがとう!

ツイキャスでまた来年ねーって言うからもう来年まで

会えないかと思った!泣

会えてほんとよかった(;ω;)

むーんを不安にさせないようにこれからは

たくさんひみつきちに来て

たくさんお話ししてね!お話ししたい事たくさんあるの!

約束だよ(><)



かつかつぴょーん!!

素敵なプレートさん本当にありがとう!

いつもかつぴょんの穏やかな笑顔に癒しをもらっています!

頂いたプレートさんのコメントにも

かつぴょんの優しさがつまってて

心があたたかくなったよ(^ ^)

むーん伝説作っていけるようにがんばるから応援してくれたらうれしいな!




そして!そして!そして!


むーんの人生初の!バルーンフラワーさんを

3ついただきました!!

きゃー!!ぱちぱちぱち!!


:star:︎ななかちゃ!!

まさかまさかのサプライズでびっくり!!

むーんの好きな色の組み合わせも覚えててくれて

すっごく嬉しいよ!25日遠くからきてくれて

本当にありがとう(;ω;)


たくさんお話できて

チェキも撮ってくれて、オムライスに久しぶりに恒例の

トラさんかけて嬉しかったー!!

青いお洋服もすんごくにあっててかわいかったよ♡

ななかちゃと素敵な思い出を作る事が出来てとっても

嬉しいです!ほんとうにありがとう〜!!




:star:︎たけちゃーーん!!

かわいい青と紫のバルフラ本当にありがとう(;ω;)

たけちゃにはいつも本当に本当に感謝してもしきれないよ!


そろそろたけちゃとむーんが出会ってから半年経つんだよ〜!あっという間の半年間だったね!

最初は結構話すの緊張したけど、今ではむーんがボケでたけちゃんがツッコミ役が定着してきたね!笑

なんだかたけちゃとの心の壁がなくなってきてうれしい!

これからもたくさんむーんと思い出つくろうね(^-^)


:star:︎ゆゆゆゆきりーん!!

かわいい水色のバルフラ本当にありがとう!

久しぶりにちゃんとおはなしできたー!って

思ったらまさかのお花の提案してくれて最初

驚きすぎてお花畑のことかと勘違いしちゃって

恥ずかしかった笑


でもそんなインパクト大な思い出も含めてこのバルフラは

とっても思い出深いものになりました!

これからもぜひぜひたくさんおはなししようね(^ ^)

もっとむーんのことイジってもいいんだよー!笑



みんなむーんの人生初バルフラ&素敵なプレートさん

ありがとうありがとうありがとう〜!!



さてさて!明日はひみつきちひさしぶりのイベント

浴衣イベントです!むーんもお月から参加します!

あのキャラクターのヘアメをしてもらう予定だから

ぜひぜひ楽しみにまっててにゃーん(=^x^=)

オリジナルグッズも絶対ゲットしてほしい!!


みんな!!まってる!!



ばいむーん!









いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!