ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 バースデーありがとうブログ!パート1

バースデーありがとうブログ!パート1

地球のみなさんおはおはむーんです!


お待たせしました!今日のブログは

7月25日むーんバースデーの思い出ブログです!


まずは沢山のお祝い本当にありがとうございました(;ω;)

長文のブログかくとまたたぺられちゃいそうなので

パート1と2にわけます!

今回は1です!

わーい!!!


プレートさんお礼

こーたくん!!

25日3回も会えて嬉しかったよ!いつもりーみんの話

たくさん聞けて勉強になります!しかも

お話もおもろくてコミュ強だなぁ〜すごいなぁ

って密かに尊敬してます!素敵なプレートさん本当にありがとう!これからもりーみん先生として色々教えてください!

あとおすすめのラーメンも教えてください!

今度焼肉ラーメンたぺる!絶対!

ともにゃん!!

沢山ライブ&プレートさん本当にありがとう〜泣

もうともにゃんと出会って半年なんだねー!!

時間が経つのってほんとあっという間だけど、

この半年間の間でたくさん思い出もつくれてうれしいよ!

これからもいろんなポーズでチェキ撮ったり

たくさんおはなししようねー!!


ハードボイルドとっすぃー!

ライブ&プレートさん本当にありがとう!

一緒にノリノリでワンチャン踊ってくれて嬉しかったよ!

久しぶりにとっすぃーに会えてニコニコになりました(^ ^)

次は絶対ももクロの曲ふやすからねー!!

たのみにまっててーーー!!!!!



パート2につづきます!

ばいむーん!









いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!