ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 egg発表会行ってきたよ!&今日はむーんバースデーです!

egg発表会行ってきたよ!&今日はむーんバースデーです!

地球のみなさんおはおはむーんですっ!!

この前わたあめちゃんとeggの発表会を見に行ってきたよ!

 

はじめてみに行ったんだけどメンバーのみなさんの

キラキラオーラがとてつもなかったし

浴衣可愛すぎたし、最高すぎてわたあめちゃんと

楽しすぎてヘブンズに住みたいって話してた笑

 

また見に行きたいなー!!

 

さてさて!!今日は!むーんの誕生日当日です!!

1000歳から1001歳になりました!

アプリ上では19時半からになってますが、

もっともっとはやくいます!一時位にはいるかも!

 

沢山おめでとーを伝えに来てくれたらうれしいです!

昨日さっそくお花も届いていてお店の中も

可愛くなってます!!今からヘアメに行ってきます!

可愛くなってくるからまっててね(^_^)

 

ではでは!ばいむーん!

 

 

:star:︎コメント返信:star:

ななかちゃ!!

 

ななかちゃー!!可愛いお花とどいたよー!!

またまた素敵すぎるサプライズ本当に嬉しすぎる(^ ^)

昨日みた瞬間嬉しすぎてにっこにこになったよ!

 

むーんが好きな水色にしてくれてありがとう(><)

好きな色覚えててくれてるの嬉しい!

 

今日会えるの本当に楽しみ!!遠くからお祝いに来てくれるなんてむーんは本当にしあわせものだ〜泣

 

今日はたくさんたくさんおはなししようねー!

 

 

:star:︎うま!!!

 

うっうっう。。。。うまー!!うまにも悪魔むーん

みてほしかったよー(><)

 

 

:star:︎べんち

べんちー!いつもコメントありがとう〜!!

今日!!誕生日だよー!

お空の国からむーんのバースデーみまもっててくらたら

うれしみ!!髪型も可愛くするから楽しみにしててね!

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!