ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 最近あったいろんなこと!!&コメント返信

最近あったいろんなこと!!&コメント返信




地球のみなさんこんばんむーんですっ!!

さっきオランダのアザラシの幼稚園の動画みて

アザラシって何でこんなに可愛いんだろうって

感動してた!!


今日のブログは最近あったあんなことやこんなことを

色々書いていくブログです!


上の写真はこの前(結構前)にぴぃちゃんと

かぶりんしたときに一緒に撮らせて貰った写真ですー!

ほーんとにかわいすぎる(><)

ほんとに最近シブヤにおじょ入国したい欲がすごい!

たくさんあってみたいメイドさんいるの!!

本店でかぶりんしたしゅうかちゃん!!

おめめぱっちりでほんとにかわいい(><)

しかもしごでき!!しゅうかちゃんは

ハピネスまであと少しみたいだよー!

天才メイドさんだ!!ふぁいとー!!


じゃじゃん!!らんぷちゃんからマイメロのヘアクリップを

プレゼントしてもらいました!!むーんがマイメロ好きな事覚えててくれたのー!

優しすぎるー!!じつはらんぷちゃんとむーんは

マイメロ同盟なんだよぅー(^^)v


らんぷちゃんBIGLOVEForever_♡



だてめ!!自分で言うのもなんだけど

わりといいかんじなのではー!?!?


あとあと!!黒ニーハイさん達成しましたー!


ぱちぱちぱち!!


たまちゃん♡ゆきりん♡ととさん♡らおうくん♡べんち

♡うま!


協力してくれて本当にありがとう〜!!

次会った時お礼言うねぃー!!


そしてー!新曲ですー!!

禁断のカルマ、ネコちゃんになっちゃうよー

おぼえました!!とっても!踊りたいです!!

できれば明日!!ぜひみに来てくれたら

うれしいです!!



さいごにお知らせです!ぴんぽんぱんぽーん!

8月20日はむーんが夢の国に来てから一周年です!

はやい!あっというますぎて正直

じぶんでもびっくりです!


ぜひぜひ!むーんの1周年をお祝いしてくれたら嬉しいです!!ケーキやお花などのお祝い物販の締切は

8月6日までになっているので、もしむーんに

プレゼントしてくれる方がいらっしゃれば

8月6日までにご注文してくれたら嬉しいです!

バースデープレゼントはこちらからプレゼントできます!


1周年はたくさん水色できちを埋め尽くしたい!!

特にバルスタとっても憧れているんです。。。!

もしよかったら。。。!お花やバルスタをプレゼントしてくれたらそれはそれはもう本当に本望です泣


ではでは!明日は19時半からお給仕なので

みなさんのご入国お待ちしてますにゃん(=^x^=)

明日は少しイメチェンする予定?なので

今までのむーんかイメチェンむーんどっちがいいか

明日みんなの感想おしえてね〜!


ばいむーん!



♡コメント返信♡

:star:︎たけちゃ!!


お誕生日も浴衣イベントも本当に本当にありがとうだよ!

おかげですっごく楽しい思い出になったよ(^ ^)

一発ギャグ完成したから楽しみにまっててね〜!


本当にその通り!泣

むーんは焦っちゃうからいつも変な

ドジこいちゃうんだよね(><)

新しい今年の目標は!!

焦らない!落ち着く!!


明日はうれれさんとかぶりんするから

うれれさんのお給仕からたくさん良いところを

勉強して、いつかはむーんも落ち着いてバタバタしない

余裕をもって行動できるメイドさんになる!!



:star:︎べんち

すごい!!皇后なんてベリーハードな日本語知ってて

すごい!!今日もたくさん褒めてもらえて

はぴはぴはっぴーだよー!

最近すごく暑いからべんちもきをつけてね〜!



:star:︎らおーくん

明日!!久しぶりに会えるの!?きゃー!うれしすぎる!

いいなぁもあちゃんに会ったんだ!むーんももあちゃんに

会いたかった〜泣

明日はちょっといつもと違う感じのむーんに

なる予定だから楽しみにしててねー!

会えるの楽しみにしてるね(^^)またらおーくん

ポーズでチェキ撮りたい!











いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!