ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
チャイナイベント行きます宣言をお忘れなく!へのコメント

ななか

むーんちゃ!!!

どっちのメイクも好きすぎて選べないよ〜!!!ピンクラメのイメージ強かったからゴールドラメも似合うむーんちゃが最強すぎる……!
浴衣すっごく似合ってる〜!!!嬉しい!!!!!
ワッフルすごくおいしそうでお腹すいてきました笑

あざとくて何が悪い

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

へびをさわった?へびは柔らかいね。私もさわった。
むーんちゃんはエレガントポーズ。꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

ゆかたむーんちゃん。ハートをとった (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

どっちもかわいすぎる。けど、自然な方がいちばんが大好き。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

天城雪彦

お疲れ様。

昨日はありがとうな、むーん。久々会えて元気そうで嬉しかった。
浴衣の写真も納められたし、満足満足。
今度はゆっくり行くよ、むーんに会いに。
むーんも大事な俺の推しですから。じゃな!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る