ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 チャイナイベント行きます宣言をお忘れなく!

チャイナイベント行きます宣言をお忘れなく!



この前へびさわった!へびだーいすき!


地球のみなさんこんばんむーんですっ!

今日は浴衣ウィーク最終日でしたねー!

今日はるんたったーさん、わたあめちゃん、むーんが

浴衣担当でした!


このまえのゆかたのとき!



実はね!この2枚の写真を見て気づいた人いるかな!?

最近めちゃめちゃメイクを変えたんですよ!


前まではガッツリ涙袋の影書いて、目尻赤くして

ピンクのラメ付けてたんだけどね!


最近は涙袋の影描いてないしピンクよりゴールドの

ラメを使ってるの!


ガッツリメイクか自然な方どっちがいいかな?

みんなコメントでおしえてー!コメントなかったら

泣く!

ちまちゃんがおにぎりにかおかいてて可愛かった

本当にちまちゃんは全てがかわいい

顔も声もやることなすことすべてがかわいい

どうしたらあんなにかわいくなれるンダ!



さいきんたぺたおしゃなわっふる



うまうまたこすてぃあーも


おこめちゃん!!どうしてそんなにかわいいの!?!?!?

ハイパー衣装にあう!!リアルペルシャネコちゃん!


みんなで撮った

しかちゃは本当に本当に浴衣が似合うね

目がオアシスだったよ

視力5ぐらい回復したかも



さてさて!8月27日!チャイナイベント!

みんな行きます宣言しましたかー??

絶対絶対行きます宣言したほうがいいよー!


だってみんなのかわいいラミカと100ポイントががもらえちゃうんだよー!これはするしか!


みんなの力をぜひぜひ沢山貸してくださーい!


20日の1周年イベントの行きます宣言もまだまだお待ちしてます!


ではでは!ばいむーん!


















いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!