ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 バースデーガールンタッタさん〜!!&コメント返信

バースデーガールンタッタさん〜!!&コメント返信

地球のみなさんこんばんむーんですっ!!


今日はみんな大好きるんたったさんのお誕生日です!



この写真この前るんたったさんがむーんふぉんで

自撮りしてくれたんだー!!オォンなんて美しいんだ…

この写真のるんたったさんの表情めちゃ好き!!


るんたったーさんの好きな所は沢山あるんだけど

本当に顔が美しい所(藍染カレンちゃんに似てる)と

いつもすごくしっかりしてるのにすごく面白い所!


急に爪が取れたりカオスで映えーな物を作ったり

ノットノット!!って言ってたり(?)

いつもニコニコ笑顔な所が本当に好きです BIGLOVE_


他にもたくさんすきなとこある!!



みんなのるんたったさんの好きなところもおしえて!


ではでは!8月15日はるんたったさんのバースデー&1.5週年イベントがあるのでぜひぜひみんなでお祝いしましょー!


明日むーんはお日様でお給仕です!浴衣でお給仕しちゃうよー!



ばいむーん!


:star:︎コメント返信

べんち!


感谢您的评论!
谢谢你夸奖我的中国衣服。
我很高兴你总是夸奖我(^ ^)
我想在中国吃到正宗的肉包子
你喜欢中国菜的什么?

好吃好吃好吃!!!





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!