ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどろぷの轟音放送局

HOME ブログ どろぷの轟音放送局
グッドラックパーティーありがとうございました!へのコメント

トメ

こんどろー

グッドラックパーティーお疲れ様ー!
最後のドリパス含めて全部楽しかった!

ユニットねー...たくさんあるから、また別にまとめたんよーw
ハレハレが5人も踊れるのマジか!ってなったよ(年代的な意味でw)
どろぷちゃんは曲数が多くて、他にもかぶってる曲沢山あったから迷うー!
でも一番は、遠くから東京に来てくれるメンバーとのユニットがいいかなって思ってる。

当日は楽しんでこー!
合法トリップ聞いたけど...あれは、いい...の!?w

ひーちゃん

お疲れ様です

つららちゃん&どろぷちゃんダンスフェスティバル悔いのないように暴れましょう

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る