ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どろぷの轟音放送局

HOME ブログ どろぷの轟音放送局 グッドラックパーティーありがとうございました!

グッドラックパーティーありがとうございました!

こんどろー!!!








先日はめぐみんちゃん2周年&どろぷちゃんグッドラックパーティーにご入国いただきありがとうございました♡♡








ほんとにほんとに楽しかったし、もうこのままノリノリでいくしか!!!!な気持ちです^^








いやーー良かったなーーライブ^^








どろぷちゃん応援隊が大集結してて、+もぐちゃん(最近見かけることも多くてにこにこ)とめぐみんちゃんがオーラス!いやー夜までいるの不思議な感じだったなぁ(*˙꒳​˙* )








ほんと、みんなに感謝です。








ライブ頼んでくださった方もそうですが、まずはここまで支えてくれためいどちゃんに大きな感謝です。








もうみんなが好きすぎて、このちーむ新宿が当たり前に思うけどそんな訳もなくて、恵まれてるなぁ、良かったなぁって思います。ありがとうございます本当に。







ライブ頼んでくださった方々、ほんとにありがとうございました。本番は昨日の倍以上は踊るからね、よろしくね!








コールもお願いします!第1勢力たちを筆頭に叫んで欲しい^^






酸欠になるくらいお互い出そうね^^







でも、誰かさんみたいに運ばれないように…笑







体力、喉と相談してね♡








昨日、応援隊ー!みたいな写真撮りたかったけどぜーんぜん忘れてた(т-т)







また後日パシャさせてください皆様〜( . .)"






唯一のぱしゃ!





ああ、うれしいですプレート…






制覇しちゃうよ:sparkles:






そしてそして!!







GO配信を見てくださったご主人様・お嬢様もありがとうございました!!









初めての参加でもうどきどきすることが多かったです^^;









決勝メンバーのお目にかかるのはGO配信が初だったので、本番は人見知りモード発動しないかも!しれません!










みんなが優勝を狙って頑張っていますが、仲間でもあるので!








新人戦決勝を成功させるのが第1目標です^^









みんなで頑張るので当日来ていただける方、よろしくお願いいたします♡









お空の国のご主人様・お嬢様はぜひ配信スケジュールをご覧になってお待ちください!










今日入れて3日なのね…









振りつけの最終確認とパフォーマンスの練習しなくては!!








そして、誰とユニットできるかは今作り中なので是非参考にして当日わがままライブ開催しちゃってください♡









どろぷちゃんは完璧を求めません!やろうと思ってることだけをやる、楽しむ!を目標に掲げて頑張ります!









そうじゃないと緊張してしまうと思うのでね^^








暴れるぞ〜!!











今日はここいらでおやすみなさい…









すぐ次の書くね!!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!