ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どろぷの轟音放送局

中央おひ!!

やほー!!どろぷです!!







明日はなんと!初中央留学ー!!












朝から元気に頑張るにょー!











久しぶりに早起きだ、心配…(´;ω;`)













なんとか、する!がんばる!












追加した曲は、幻影とどりめいくらいしかまだ終わってません、ごめん、new!がついてる曲はまだ待って欲しいです(т-т) 慌てすぎちゃった、これも頑張らねば…!













きょはお友達のライブみてきたよ、ちゃんとしたハードコアの現場初で怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ













殴られも蹴られもしたけどこういうジャンルなのでね^^




自衛と暴れ方を学びますわ^^













いやーほんとに怪我しなくてよかった笑明日頑張れるよ









一方、新宿ではしろくまちゃんファイナルです( ; ; )











後悔のないように!笑顔で!送り出しましょうね♡:bear:‍❄












中央→新宿でも新宿→中央でもありだよ^^











どろぷちゃんは中央でお待ちしておりますฅ^•ω•^ฅ









p.s.らいぶりすとかえた!



土台これ






こちらはcoming soon…











暴れる日が来る…!




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!