ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どろぷの轟音放送局

HOME ブログ どろぷの轟音放送局 沢山お知らせあります^^

沢山お知らせあります^^

こんどろ!どろぷです!!







みなさーん!!!!!どろぷチャンは新人戦決勝進出しましたよー!!!!!








え、もう知ってるって??遅いよって??












すみません、ワタクシなんでも区切りのいいところでバーンと発散する癖がございまして、新人戦関連のあれこれが終わった今!まとめて!情報拡散しますね♡











まず!冒頭で述べたとおりどろぷチャン決勝進出ー!!!












あああ、もう皆様のおかげです。ちーむ新宿はやはり強い!!最高なちーむに居れてほんとに感激です。












頂いた切符、無駄にしないよ。獲るからね、私は。(倒置法)













されど心細いのでワタクシは同期のらてりりの魂も持っていきます。よろしく。












そして続きまして!










事前物販についてー!






こちらが、事前物販になります!!







♡懸垂幕(500pt):13200りーみん


♡応援Tシャツ(300pt):6600りーみん


♡応援フラッグ(250pt):5500りーみん


♡バルーンフラワー:16500りーみん







に、なります!!








バカデカどろぷが見たいです。笑










ライブ中にマジペン片手に旗を振り乱してるみなさんも見たいです。笑













おそろいのTシャツで楽しんでいるみなさんのお顔が見たいです。笑












バルフラは、まだもらったことがないので気になります…













と、とにかくおそろいで楽しんでいるちーむSNJKの様子がみたい!です!!














ぜひご検討くださいませ♡♡















続きまして!!










物販用撮影をしてきたにょーん!!












ポーズの引き出しが無くて、hshsしてたら撮ってくれる方に「なんか、犬いる??」って言われてしまったどろぷさんです。笑 がんばります。笑













めちゃくちゃビジュがいい日だった!ぜひにぜひに♡










続きまして!!







グッドラックパーティーの日時です!







5/21(火)










に行います!











この日はなんとー?











ライブモンスターめぐみんちゃんの2周年!!












ほかにも、新人戦応援メンバーも集結しちゃいます♡











ですので!かなりライブ日和^^












本番まで筋肉痛を引きずるレベルで踊り狂う気満々です(それはやめなさい)













入国時、口頭での行きます宣言を確認しているので、入国してくれる方はメイドちゃんに教えてください!










最後に!







本番に向けてライブリストを追加します!!!!















どりーみん☆めいどりーみん





メイド準備中





サインはB






トライアングル・ドリーマー





しゅきぴ






都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて






幻影★ギャラクティカ






ダンスでバコーン!!








以上8曲を追加します!!!!








私の夢は!!決勝メンバー全員とユニットすること!!











そのために、増やします。たくさん踊らせてくれ^^










もちろん!21日のグッドラックパーティーに間に合わせますのでSNJKユニットも大歓迎♡












以上!情報拡散コーナーでした!










ひとつも逃しちゃいやよ〜ฅ^•ω•^ฅ

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!