ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりめもりー

HOME ブログ りりめもりー 魔法少女りりちゃんのお話

魔法少女りりちゃんのお話

りりです!昨日はありがとうございました!

お礼はまた別に載せるので、

ちゃんと最後までりりちゃんのブログ

確認することー!笑笑


ここからは『りり』ちゃんについて

お話していこうと思います!


いきなりですがめっちゃメタい話します

(ごめんにゃーーーん)

りりは、何にしても

ロールプレイが完璧な人が好き。


VTuberだと…壱百満天原サロメさんみたいな

ちゃんとキャラを最初から決めているような

そういう人がすごーく好きで、

夢の国ではそうでありたい!と思ってました。


でも、無理だったー!!

『りりちゃん』の中にいる『私』の自我が

あまりに、あまりに濃い!

『りりちゃん』である時と『私』である時が

交互に来てましたね(オーン)

例えば新規さんには確実にメイド魔法少女の

『りりちゃん』でしたが、

常連さんの前ではきっと私は

『私』の色がかなり濃かったと思います。

例えば爆笑してる時、泣いてる時

あそこで泣いてたのは『りりちゃん』

というより『私』だったかもな。

逆にライブを頼んでもらって、踊ったり

夢の国の思い出を素敵にしてもらいたいと

頑張ってたのはりりちゃんだったかな。

皆、8ヶ月間りりちゃんをありがとう!


ファイナルしましたが、泣いてたのは

つららやあいすちゃんでりりは

あーんま泣かなかったな…

ファイナル前はやるせなさでよく泣いてました。

(だ、ださださださびょーーーーん)

なんかつららさんがめっちゃ泣いてくれてて

「な、なんで泣いてんだろ…(焦)」

となってました、ファイナルの実感は

かなりあったのですが

これで終わり!感は正直なかったから

涙でなかった…

つららさん、最近よく泣くねぇ…

私が悩みを相談したりした時、

私の悩みで私より悩んで私より

泣いてくれて、もうなんか良い奴だ!

としか言えない。

出会った頃から世界で1番、

アンタが1番「愛されるために生まれた」

存在だよー(これ褒めです)


なんか、私が爆笑してたから?なのか

分かりませんが、

みんな「二度と会えない」顔を

してませんでしたね:rage:

もっと悲しんでくれてええんやで。

というのは、冗談ですが!

なんかみんな笑ってて良かった!

笑って貰えたなら本望です!


ひとつ後悔してるのは、ファイナルの発表、

ファイナルが急だったこと。

きっとりりのファイナル逃したくない人も

いたと思う(思う)のですが、

既に予定が…って人は来れなかったと

思います…( T T )!

これはりりのミス!本当にごめんね( T T )

でも、貴方の携帯の中にりりはいます!

心のなかにりりはいるよー!!

りりの事毎日見てあげてね(なんそれ)


自信がなくて、いっつも弱音を吐いちゃう

そんな自分をここでは、

ちょっぴり好きになれた気がします。

みんなありがとう。


まあ、こんな面白いメイド中々居ない

と思うので、忘れる事は出来ないでしょう。



りりは、皆の世界をキラキラに出来る

魔法少女になれたかなあ。


これにてりりファイナル

『2024』は終わりです!

たくさんのご入国ありがとうございました!



またね。


(コメ返だけのぶよぐのせまーーす!)







いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!