ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき
明日!!(コメ返も)へのコメント

ジュンですキュンです

楽しかった授与式

今日11/12はみくりんちゃんのハピネス制服&おんぷちゃんの授与式でしたね~お祝い出来て良かった☺️ご主人様お嬢様のリクエストで初めてのライブ観ましたがとても上手でした✨また逢いに行きますので次回のわがままライブリクエストは夢のくまたんで…www宜しくお願いしますね

りょう

可愛くてごめん

めかるちゃんと自撮りしてた時背中に手添えてもらってたね
尊くて何よりです( ﹡ˆᴗˆ﹡ )
ハピネス昇格式行けなかったのは申し訳ない…
ほんとに昇格おめでとう!!
ハピネス制服のみくりちゃんにも会いに行きTAi!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る