ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

明日!!(コメ返も)

こんばんは!

音楽大好きみくりちゃんです:musical_note:

なんとなんと明日、、、

ハピネス&おんぷちゃんの授与式があります:sparkles:

授与式は15時から!!

絶対会いに来てねー(⑉• •⑉)♡

沢山のご入国待ってるにゃん(ฅ'ω'ฅ)



追記:この前のブログで上げた、めかるちゃんと、かぐらちゃんと撮ったお写真が見れなくなってたので、上げ直します m(。>__<。)m



-----コメ返-----

りょうさん

ありがとうー!!

ハピネス昇格できてめっちゃ嬉しい❀(*´▽`*)❀

絵も無事なようで安心だー(◍ ´꒳` ◍)b

明日、授与式見に来てくれると嬉しいなー壁|ω・`)チラッ


ジュンさん

ありがとうー!!

ハピネスとおんぷちゃんどっちも一緒に貰えて、とっても嬉しい(n*´ω`*n)

ダンスもいっぱい練習した、最近会えてないから、明日会いに来てくれると嬉しいなー|´-`)チラッ

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!