ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき 外神田で留学したお話し&お知らせ(コメ返も)

外神田で留学したお話し&お知らせ(コメ返も)

こんにちはー!!

お給仕22日目を迎えた

音楽大好きみくりちゃんです:musical_note:

ブログの更新遅くなってごめんなさいm(。>__<。)m

そして、間違えて前回の記事消してしまいました、、、

コメントはスクショしてあったので、コメ返はこのブログで書きますφ(._. )メモメモ

ほんとにごめんなさい、、、


---外神田で留学したお話し---

お店の雰囲気といい、メイドちゃんといいとっても可愛らしくて、本当に優しくて天使だった:angel:


沢山はお話し出来なかったけど、外神田の常連さんや新規さんともお話し出来てとっても新鮮でしたし、お話し出来て嬉しかったです♡*゜


そして、めかるちゃんとかぐらちゃんとぱしゃりーみんしたよー!

まず、めかるちゃんはとっても優しくてフレンドリーで、私が外神田での留学が初めてでだったけど、色々教えてくれて本当に助けて貰いました♡

あと、ALLSTARの第4回中間ランキング一位で本当に凄いです!!

次に、かぐらちゃんはかぶりーみんした時、6回目のお給仕だったんだけど、沢山できることがあってびっくりしたし、オムライスのお絵描きめっちゃ上手だった

(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!

沢山お話しできて嬉しかったな♡

外神田の留学はこんな感じでした!


そしてそして、昨日のS+見てくれましたか!?

なんとなんと、この度ハピネス昇格とおんぷちゃんになりました.*・゚ .゚・*.

嬉しすぎますし、ほんとに沢山のご主人様、お嬢様方のおかげです!ありがとうございます(*´˘`*)♡

これからもお給仕精一杯頑張るので、応援して下さると嬉しいです❀(*´▽`*)❀


そして、ハピネス制服とおんぷちゃんの授与式が12日の15時〜行われる予定なので、来て下さるととっても嬉しいなー(。>ㅅ<。)


それでは、沢山のご入国待ってるにゃん(ฅ'ω'ฅ)


---最後にコメ返---

ジュンさん

コメ返遅くなってごめんなさいm(。>__<。)m

みくりちゃんはスーパー元気です୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

ニーハイポイント入れて下さったんですか!?

ありがとうございます!

今度かぶりーみんした時に見てみたいなー|ω・)チラッ

最近全然お話し出来ていないので、またお話ししたいですー!いつでもお待ちしてますねー(○´ω`○)ノ


りょうさん

コメ返遅くなってごめんなさいm(。>__<。)m

めかるちゃんとのユニ写メ本当にありがとうございました♡しかも、めかるちゃんと長く手を繋げて、私にとってはとっても幸せな時間でした(*˘︶˘*)

そして、こないだのアイドリ留学の時に来て下さってありがとうございました!

絵滲んでなかったら嬉しいなー(*´ω`*)

次は、渋谷店でお会いできたら嬉しいなー|ω・)チラッ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!