ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき
ありがとう♡へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024

先月に続いて今日も、ありがとう!
ライブ「春風~」は名古屋でも踊れるメイドさん結構いるから、
まだ入れたいライブ曲とは言えないけど良い曲だと思う!

またしばらくツイキャスで会いましょう!( ̄- ̄)ゞ

ジュンですキュンです

みくりちゃん〜

自分にとってみくりちゃんって言うめいどちゃんはSBYに行くと必ず癒やしてくれる不思議な存在なんだな チラッ な〜ぜな〜ぜ

MLAこだっち哥哥

みくりんっ!

ライブ曲も徐々に増えてきて、将来が楽しみですねーー。

でも、あまり無理はせずに自分のペースで、着実にレベルアップしていきましょう。

最近は、みくりに会う機会が多い気がします。
ちょいちょい絡んでくれてありがとね。
面と向かって言うのは恥ずかしいので直接は言わないけど、結構お気に入りメイドさんなんだよねぇーー

かずぴょん

2枚目のお写真の髪型可愛い❤

今回のブログの2枚目のお写真の、下ろしてない髪型のみくりちゃん可愛い♥

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る