ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

ありがとう♡

こんばんは:crescent_moon:


みくりです:musical_note:


お久しぶりのブログさんになってしまった( °ㅁ° )

更新遅くなっちゃってごめんね:cry:


少し前のことだけど

初めてお会いしたお嬢様から

素敵なシュワポンさん頂きました♡


たくさんお話できてとっても嬉しかったな!!

また会えるといいな♡



そして

皆様のおかげで

ニーハイさん達成することが出来ました:tada:



わー!!!!

とっても嬉しい(*´▽`*)

届いたらたくさん履く!!

協力して下さって

本当にありがとうございました:heartbeat:


そしてそして

=LOVEのしゅきぴ

新しく覚えました:new:

さらに近日

新しい曲が何曲か増える予感!?

なので要チェックですよ〜:point_up:


みくりは今

マネマスもそうだけど

LIVEさんの曲とかもいっぱい増やせたらな

って考えてて

ほんとにたくさん頑張りたいので

これからもいっぱい応援して下さると

とってもとっても嬉しいです♡


明日はみくりオーラス屋さんなので

いつでも会えちゃいます(`-ω-´)✧

それではたくさんのご入国

待ってるにゃん(ฅ'ω'ฅ)


おやすみなさい:zzz:


----------コメ返----------


ジュンさん


1ヶ月ぐらい会えてなかったから

とっても久しぶりだったよ!!

久々に会えて嬉しかったよ♡

SHIBUYAにも定期的に遊びにきてね|´-`)チラッ

ユニットも頑張る!ありがとう!


いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!