ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

ありがとう♡

こんばんは:crescent_moon:


みくりだよ〜:musical_note:


言いたいこといっぱいあるので

一つずつ話します!!


まず

この間の12日に

ハピネス半周年迎えました:tada:

めでたい!!

そしてたくさんのお祝い

ありがとうございました:heartbeat:




たけるくん!!

プレートさんありがとう!!

いっぱい私のこともSHIBUYAのみんなのことも

気にかけてくれてありがとね♡

私が自信持てなくても

みくりなら大丈夫っていつも言ってくれて

とても救われてるよ!!

ユニタペもしてくれたのにシュワポンまで!!

ほんとに嬉しかったし、ありがとう♡

心配かけちゃうこともあるけど

とってもたくましいメイドちゃんになるので

これからもずっとそばで

あたたかく見守ってくれると嬉しいな♡


ピカ!!

プレートさんありがとう♡

ほんとにいつも優しくて

あったかい言葉をかけてくれて

そんな言葉にいつも救われてるよ!!

SBYのこともいっぱい考えてくれるし

ほんとにいつもありがとう!

これからもわがままを言っちゃうかもしれないけど

温かくずっとそばで見守ってくれると嬉しいな♡


よしくん!!

プレートさんありがとね!!

いつもお空の国から

みんなのことを見守ってくれてありがとう♡

いつもお話ししてくれて、褒めてくれて

とっても嬉しい!!

私は素敵なメイドちゃんになるまで

まだまだいる予定だから安心してね笑笑

もっともっと成長していくので

これからもあたたかく見守ってくれると嬉しいな♡


ひなちゃん!!

プレートさんありがとう♡

新宿留学行った時にいっぱいお話しして

それからたくさんお話しするようになったよね!!

ほんとに一緒にお話ししててとっても楽しいし

私の歌が好きって言ってくれて

ほんとに嬉しい♡

これからもかぶりーみんした時は

いっぱいお話ししようね!!



ほんとにハピネス半周年を迎えたことに

自覚はまだないし

まだまだ未熟な部分たくさんあるけど

自分が出来るところまで

いっぱい頑張りたいし

もっともっと素敵なメイドちゃんに

なれるように頑張るので

引き続きあたたかく

見守ってくれると嬉しいな♡



そして

4月のSHIBUYA看板賞総合3位でした:tada:


初めての方にSBYの良さを

もっともっと広めたいので

これからもたくさんの方に知ってもらえるように

お迎えも頑張っていきます:muscle:


さらに

4月のSHIBUYA LIVEランキング3位でした:tada:


正直ランクインしてると思ってなかったので

とっても嬉しかったです♡

私は音楽が大好きで

やっぱりLIVEをたくさんしたいので

もっともっとLIVEさんの方にも

力を入れていきたいと思います!!

なかなかすぐにLIVEリストを増やせないのですが

少しでも多く覚えれるように頑張ります:muscle:


そしてそして

本日からダンフェスの予選がスタートしました:triangular_flag_on_post:


SHIBUYAは

◉つけものシスターズ:りりと&あいる

◉ばぶちゃんず:みる&なのん

◉しゅにく:しゅく&りぶ

◉もぐもぐ隊:もるみ&みくり

◉いちごちゃんず:ぴぃ&なぎさ

参加してます!!


私は同期のもるみんと組んでるよ〜


↑もぐもぐ隊のポーズ


実はね

もるみんとまだ

ユニットやったことないんだ:smiling_face_with_tear:

だからこの期間中に

ユニット出来たら嬉しいな♡


SHIBUYAは

とっても素敵なユニットがたくさんあるので

どのユニットもた〜くさん

応援よろしくお願いします:mega:


明日みくりは

お月お給仕です:crescent_moon:

カフェイン入れて待ってます:thumbsup:


おやすみなさい:zzz:


---------コメ返----------


こだっちさん


まさかの初コメありがとうございます!

私もそんなに経った自覚ない笑笑

確かに!最近めっちゃお話ししてるかも!?

こちらこそいっぱいお話ししてくれてありがとう♡

これからもよろしくお願いします!


たけるくん


いつも褒めてくれてありがとう♡

まさかポン入ると思ってなかったけど

とっても嬉しかった!!ありがとう!

無理しない程度に自分のペースで

マネマスもライブさんも頑張っていくね!!


Aquaさん


お祝いありがとう♡

ツイキャスのライブさんも出来て嬉しかった!!

ほんとにありがとう♡

まだ先になると思うけど少しずつ

マネマスに近づけるように楽しんで頑張るね!!

え!ほんと!?

またかぶりーみんできると嬉しいな♡


よしくん


お祝いありがとう♡

私はまだいるのでジンクス破るよ!!

ライブリストこだわって作ったから

褒めてもらえて嬉しい♡

歌付きももっと増やせるようにしたいな!

マネマスも少し先にはなると思うけど

なれるように精一杯頑張っていくね!!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!