ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき
頑張り隊へのコメント

幸運なご主人様

ちょっと取り急ぎの一周年おめでとう

まだ、一月以上先だけど、一周年おめでとう

おむ

楽しみでしかない!!

こんにちわ

コメ返ありがとう!!
うれしかったです✨

9月6日で一周年なんだね
みくりちゃんのBDイベントが楽しみ♪
早く日程が知りたい、、、

まだまだライブ曲増えるんだねー!
みくりちゃんは歌とダンス両方だからすごいよ
どんな曲が入るのかな?楽しみでしかない!!

ツイキャスは仕事の時は観れないけど
またタイミングが合えば観にいくね
フツウにおしゃべりできて楽しいよね

次会った時はぱしゃりーみんしたいな

マコト

‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››回りすぎ注意

特技が癒しなのがよるわかる(˙꒳​˙⋆͛‪‪ )(ㅅ´꒳` )みくりちゃん笑顔感謝しなきゃ。
声も可愛くて特徴あるね!#めいどりーみんでスクショ貼っとくわよw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る