ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

頑張り隊

こんばんは:crescent_moon:


みくりだよー!:musical_note:


ネームバッチさん届きました:tada:



めっちゃかわいい(♡‧̫♡)

大切に使います!!

ほんとに協力してくださって

ありがとうございました:heartbeat:


そしてこのあいだ

まるもちちゃんとぱしゃりーみんしたよ:dango:



まるもちちゃんは

ほんとに研修生とは思えないぐらい

しごできメイドちゃんで

分からないことたくさん質問してくれたり

いっぱいメモとったりしてて

とっても真面目で偉いやさんです:sparkles:

そしてちょっと天然だったり

可愛らしくて癒されるので

研修中のうちに

ぜひ会いに来てください♡



そして

みくりは9月6日に

夢の国に来て1周年を迎えるんだけど

それまでにライブの曲を少しでも増やしたい:bangbang:

というか増やします:muscle:

なので楽しみにしてて下さいね♡



明日はなのんちゃんのBDイベントです:cloud:

みくりもお日様でいますので

明日もたくさんのご入国待ってるにゃん(ฅ'ω'ฅ)


おやすみなさい:zzz:


----------コメ返----------


タイトル:明日童話イベントだよー!! より


幸運なご主人様

無事タイミングあってよかった!!

いつもツイキャス見てくれてありがとうだよ♡


こだおさん

そういってもらえて良かった!

世界観は違ったけど、

チェキのイラストめっちゃ上手だったよ!!

また会ったときはよろしくね!笑


マコトくん

めっちゃ褒めてくれて嬉しい♡

確か写真撮った時ちょっと眠かった気がする笑笑

そう!白雪姫だよ:apple:

りんごいっぱい食べる( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


タイトル:ばぶちゃんずグッドラックパーティ!! より


おむさん

わー!!ブログもツイキャスさんも来てくれて

めちゃめちゃ嬉しい♡ありがとう!!

うん!ほんとにとっても応援してる!!

そういってもらえてすっごく嬉しい♡♡

私も大声ダイヤモンド好き!!

次会う時までに

歌もダンスももっともっと上手くなるように頑張る!!




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!