ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき 本日もるみんファイナル!

本日もるみんファイナル!

おはよう:sunny:

みくりです:musical_note:


本日同期のもるみんのファイナルです:cry:



やっぱりとっても寂しいし

もっと一緒にお給仕したかったなって

思うんだけど最後だからこそ

元気にお見送りしたいなと思っているので

ぜひたくさん会いに来てくださると嬉しいです:heartbeat:



タイムスケジュールに書いてある通り

13時から16時まで貸切営業になっているため

気をつけて下さいね!!


さらに本日

ばぶちゃんずがダンフェスの決勝に参戦するので

そちらの応援もして下さるととっても嬉しいです:heartbeat:


みくりはもるみんと同じ12時30〜20時までいます!!

それでは本日も

たくさんのご入国待ってるにゃん(ฅ'ω'ฅ)






いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!