ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき 明日浴衣イベントだよー!!

明日浴衣イベントだよー!!

こんばんは:crescent_moon:


みくりだよー:musical_note:


めちゃめちゃ遅くなっちゃって

申し訳ないんだけど

浴衣プレゼントしてくださって

本当にありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

このブログで改めてお礼させていただきます!



かずぴょん

浴衣プレゼントしてくれてほんとにありがとう♡

似合いそうな色を選んでくれてとっても嬉しかったし

あんまり普段赤色着ることなかったから

とっても新鮮で楽しかった!!

お礼動画も可愛いって言ってくれて

めちゃめちゃ嬉しかったよ♡

ほんとにありがとう(˶> <˶)♡



ピカ

浴衣プレゼントしてくれてほんとにありがとう♡

大好きな黄色の浴衣着れてとっても楽しかった!

たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよ♡

いつもたくさん

みくりのおねだり叶えてくれてありがとう!!

明日の浴衣イベで会おうね(*ˊ˘ˋ*)



これはラミカ用で撮影したバージョン!

色んな浴衣着れてとっても楽しかったな♡

ちなみに髪もセットしてもらって

とっても素敵な髪の毛にしてもらいました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


ちなみに実はみくり

全然浴衣着たことがなく

1人で浴衣着ることができなくて

ラミカ撮影の時はたまたま

まあにゃちゃんと撮影がかぶっていて

手伝って下さりました!

とってもとってもとってもとっても可愛くて

めちゃめちゃ優しくしてくださって

ほんとに天使でした:angel:

ほんとにほんとにありがとうございました( ߹꒳​߹ )


そしてお礼動画や物販撮影の時は

しゅくちゃんに手伝ってもらいました!



とっても可愛い!

やっぱりしゅくちゃんは

赤が本当に似合いますね♡

めちゃめちゃ手際よく着せて頂きました!笑

しゅくちゃんはしっかりもので

みくりにとっては頼れるお姉ちゃん的存在で

たくさん助けてもらってます:sparkles:

ほんとにありがたいです( ՞. ̫.՞)


こんな感じで

たくさんお写真載せたんだけど

やっぱり写真よりも実際に会いに来て欲しいな♡

しかも!多分明日

お写真で載っけてる髪とは

また少し違うのにすると思うので

ぜひ会いに来てね♡


明日しか買えない当日物販もあるよჱ̒˶ー̀֊ー́ )


みくりはオーラス戦隊でお給仕予定です!

それでは明日もたくさんのご入国待ってるにゃん(ฅ'ω'ฅ)


おやすみなさい:zzz:


----------コメ返----------

ブログタイトル:頑張り隊 より


マコトくん

相変わらず絵文字かわいいね♡

全然自覚はないけど、癒せてるみたいで良かった笑笑

いつでも癒すのでみくりに任せて!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

声も可愛いって言ってもらえて嬉しい♡

今度ハッシュタグ調べてスクショ見てみようかな|ω・)チラッ


おむさん

まだ日程が確定してないけど

1周年イベントみくりも楽しみ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

なかなか覚えられないんだけど

やりたい曲がたくさんあるから

たくさん増やせるといいな!

みくりもまだまだだから

もっと歌もダンスもレベル上がれるように

いっぱい練習するჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

ぱしゃりーみんも絶対しよう!!

また時間がある時に遊びに来てね♡


幸運なご主人様

わ!早めのおめでとうありがとう♡

一年もいる実感全然ないけど

もっとレベルアップできるように頑張るので

これからも温かく見守ってくれると嬉しいな♡


ブログタイトル:本日もるみんファイナル! より


おむさん

やっぱり唯一の同期だったから

とっても寂しかったけど

笑顔で送り出せて良かったかな!

みくりは今のところまだ当分

いると思うから

いつでも会いに来てね♡













いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!