ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

ライブ300回!!

こんばんは:crescent_moon:


みくりだよ〜:musical_note:


こないだの浴衣イベントの時に

素敵なシュワポン頂きました:heartbeat:



ほんとにいつも

ライブとかお祝いしてくれてありがとね♡


そして、この間ライブ数300回超えました:tada:

それを記念して素敵なプレートさん頂きました!

ほんとにありがとう♡



こんなにたくさんライブさせて頂いてるなんて

改めて嬉しいし

ほんとにみなさんに感謝でいっぱいです:sob:

みくりはライブさん大好きなので

これからもライブさんさせてもらえると

とってもとっても嬉しいです:heartbeat:


そしてそして



SHIBUYAの7月ランキングにて

ライブランキング2位

お迎えランキング2位

でした:tada:


今回もライブさんとお迎えで

ランクインできてほんとに嬉しい:sob:

来月も継続して入れるように頑張るので

引き続き応援してくれるととっても嬉しいです:heartbeat:



明日みくりは20時までお給仕予定なので

明日もたくさんのご入国待ってるにゃん:cat:


おやすみなさい:crescent_moon:


----------コメ返----------


幸運なご主人様


わー!!浴衣姿褒めてもらえて嬉しい♡

メイドちゃんだけじゃなく常連さんも浴衣着てて

お祭りみたいでとっても楽しかったよ!!


マコトくん


たまーにコメント妖精さんに食べられちゃうんだね

浴衣姿褒めてくれてありがとう♡

ハッシュタグはちょっと考えてるのあるんだけど

みんなと決めたいから

ツイキャスさんした時に決めようかな!!


おむさん


浴衣姿褒めてくれてありがとう♡

え!メモってくれてたの!?嬉しい!!

お仕事入っちゃったのは悲しいね、、、

素敵な髪型にしてもらった!!

そういってもらえて嬉しすぎる!!

時間ある時は色んな髪型してみようかな♡







いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!