ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき 明日お日様浴衣担当☀️

明日お日様浴衣担当☀️

こんばんは:crescent_moon:


みくりだよ〜:musical_note:


ねぇねぇ!このニーハイブラックのやつ

達成して届いたよってお礼言おうと思ったら



なんとこの下のニーハイのホワイトのやつも

達成してた!!:flushed:



ほんとにほんとにたくさんありがとう:sob:

みくりたくさんお給仕してるから

ニーハイすぐ汚れちゃったりするけど

たくさん頂いているおかげで

綺麗なニーハイでお給仕できそう(*´꒳`*)b

ほんとに協力してくれてありがとう!!

また直接お礼言わせてね♡


そして追加で浴衣さんのお礼♡



しょーちゃん

浴衣さんプレゼントしてくれてありがとう♡

みくりが似合いそうな色をセレクトしてくれて

とっても嬉しかったよ!!

お日様メインだから中々かぶらないことが多いけど

9月はお月メインだからもしかしたらかぶれるかな??

直接お礼言いたいから、会えるといいな♡

ほんとに素敵な浴衣さん

プレゼントしてくれてありがとう(*´︶`*)



そして明日みくりさん

お日様の浴衣担当なので

浴衣着てお給仕するよー!!

この前と違う浴衣と髪型にする予定なので

会いに来てくれるととっても嬉しいな:heartbeat:

明日は20時までお給仕予定なので

ぜひぜひたくさんのご入国待ってるにゃん(ฅ'ω'ฅ)


----------コメ返----------


幸運なご主人様

ありがとう!!

ほんとにみんなが頼んで下さるおかげだよ!!

少しでもみんなが好きな曲増やせるように

これからも頑張る( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


ジュンさん

ありがとう!!

確かに暑過ぎて溶けちゃうよね( ¯⌓¯ )

おジャ魔女カーニバルまだ覚えてないから覚えるね♡

また来れる時にSHIBUYAに遊びにきてね|ω・`)


かずぴょん

ありがとう!!

たくさんライブ頼んでくれて感謝でいっぱいだよ♡

そういってもらえてとっても嬉しい!!

次会う時までに

まっさらブルージンズと

有頂天LOVE覚えて来れると思うから

楽しみにしててね♡


おむさん

ありがとう!!

ほんとにたくさん踊らせて頂いて感謝でいっぱいだよ!

そう言ってもらえるのが1番嬉しい♡

会った時にライブ入れてくれたり

コールで盛り上げてくれて

ほんとにありがとう!!

やったー!また会えるのが楽しみ|ω・`)

8月のランキングもランクインできるといいな♡


まこっちゃん

ありがとう!!

いつも1周年迎える日とか単独イベとか

楽しみにしててくれて

既に色々計画とかしてくれて

みくりも嬉しいしとっても楽しみ♡

リクエストしてくれた曲もその日までに

絶対に覚えるから楽しみにしててね!!


マコトくん

みくりもツイキャスさんそんなに出来てなかったから

なかなか会えなかったね(> <。)

でもいつも可愛いって褒めてくれてとっても嬉しいよ♡

また来れる時に観に来てくれると

とっても嬉しいな|ω・`)





いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!