ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき みくり単独イベ開催するぞい!!!!

みくり単独イベ開催するぞい!!!!

こんばんは:crescent_moon:


みくりだよー:musical_note:

気づけば久々のブログさんだ!( °-° )


もしかしたらもう気付いてくれてる人もいるかもだけど

みくりさん夢の国に来て1周年を記念して

単独イベントが開催されることになりました:tada:



アプリの方でも詳細が載ってるんだけど

9月18日(水)開催予定です:cherry_blossom:

物販のデザインみくりが一生懸命考えたのと

その日しか買えないものなので

少しでも多くの人に見てもらえると

とっても嬉しいな:heartbeat:

あと!

行きます宣言して入国すると

ブロマイドが貰えるので忘れないようにね:cry:


みくりは歌って踊るメイドちゃんっていうこともあって

アイドル衣装でお給仕するよ!!


9月はみくりにとって頑張り月間で

ライブさんとかも少しでも多く増やせるように

練習中なので

たくさん会いに来てくれるととっても嬉しいし

お祝いして頂けるとすっごく嬉しいです(˶> <˶)♡


そして

9月6日は夢の国に来て1周年当日なので

そちらもたくさんお待ちしてます:heartbeat:


明日みくりは15時〜最後までいるので

明日もたくさんのご入国待ってるにゃん:cat:


おやすみなさい:zzz:


----------コメ返----------


幸運なご主人様


いつもツイキャス見にきてくれてありがとうだよ♡

最近できてないから分からないけど元気かな??

久々に家族と過ごせたり

旅館とかでリラックスできたりして

とっても楽しかったよ!!


おむさん


もらえて本当によかった!!

ポイント貯めてて偉い!

ほんと!?とっても嬉しい♡ありがとう!

浴衣でも歌って踊れて幸せだったよ♡


マコトくん


やったー!♡

もっとみくりにはまってね!!

ツイキャスたくさん見にきてくれてありがとう♡

これからも見に来てね!!


天城さん


隠れファン!?嬉しすぎる♡

みくりも早く会ってみたいな♡

会えるの楽しみにしてるね!!


ジュンさん


褒めてくれてありがとう♡

みくりタレ目だから眠そうに見えるだけだよ!笑笑

久しく会えてないから

また来てくれるの待ってるよ|´-`)チラッ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!