ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき ばぶちゃんずグッドラックパーティ!!!!

ばぶちゃんずグッドラックパーティ!!!!

こんばんは:crescent_moon:


明日18日!!


ばぶちゃんずのグッドラックパーティがあります:bangbang:





明日のわがままライブのオーダーの数によって

ばぶちゃんずの決勝に応援に繋がります:fire:


ばぶちゃんずはめちゃめちゃダンスが上手で

みくりもほんとうに憧れてるので

たくさんたくさん応援してくれると嬉しいです(> <;)


それでは、明日SHIBUYA店でお待ちしてます:heartbeat:


おやすみなさい:zzz:







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!