ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき 明日童話イベントだよー!!

明日童話イベントだよー!!

こんばんは:crescent_moon:


みくりです:musical_note:


いよいよ明日金曜日!

童話イベントあります:bangbang:

なんだかひさびさのイベントなので

とっても楽しみー!> ̫ <



イベントのタイムスケジュールも出ているので

参考にしてね♡

限定のグッズやわがままセットなども

あるので、ぜひ来てください( ՞. ̫.՞)



みくりは白雪姫になって待ってるよ〜♡


それじゃあおやすみなさい:sleeping:


----------コメ返---------


幸運なご主人様


凄い!ほんとに素敵なメイドちゃんたくさんいるから

東京のメイドちゃんも覚えてくれて嬉しい!!

みくり最近ツイキャス出来てないけど

明日はツイキャス出来るから

会えるといいなー♡


かずぴょん


みくりは暑いの苦手だけど、元気だよ!!

お返事ムービー届いて良かった!

浴衣あんまり着たことなかったから

可愛いって言ってもらえて嬉しい!!

ほんとに浴衣プレゼントしてくれてありがとう♡


マコトくん


えー!?ブログさんの方にもきてくれたの!?

やったー!ありがとう♡

そう言ってもらえてとっても嬉しい!!

こちらこそいつもツイキャス見てくれたり、

かわいいって言ってくれたりしてくれて嬉しいし

ほんとにありがとう♡

これからもよろしくね!!


こうちゃん


わー!!お久しぶりだ!!

元気にしてたー??

えー!?ほんとー!?やったー!!

私もまた会いたい♡♡

めいどりーみんのアプリでメイドちゃんの

お給仕情報見れるから絶対!また会おう!!








いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!