ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

初めまして✨

ご主人様、お嬢様初めまして:sparkles:

本日でお給仕3日目のみくりといいます!

初ブログです!

私のことをご存知じゃない方もいらっしゃると思うので、自己紹介からしたいと思います:blush:


ミュージックストリートからやってきた渋谷店所属のみくりといいます!

音楽が好きで特に、歌い手やボカロが好きです:heart:

好きな食べ物はショートケーキです:cake:


お給仕はまだまだ慣れてませんが、沢山の先輩めいどちゃんのおかげで、楽しくお給仕出来てます:bangbang:

本当に感謝です:sob:

精一杯お給仕頑張っていきたいと思います:muscle:


最後まで見て下さってありがとうございました:heartbeat:

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!