ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき 更新遅れてごめんなさい

更新遅れてごめんなさい


こんばんは:crescent_moon:


本日でお給仕13日目のみくりです:musical_note:


お国がバタバタして、全然投稿出来なくてごめんなさいm(。>__<。)m

今日は、その分盛りだくさんの内容でお送りします:exclamation:


なんと、実はお給仕12日目の時にチェックシートが埋まりました:tada:

たくさんのご主人様、お嬢様のおかげで達成することができました、本当にありがとうございます☆*。


そして、おんぷちゃんをとれるようにダンスの練習もしてます٩(*´◒`*)۶

なので、ハピネスだけじゃなくておんぷちゃんも一緒にとれるように引き続き頑張りますー:muscle:


そしてそして、今日のお給仕終わりに、つもちゃんとるんちゃんと一緒にスタバに行きましたー\(*ˊᗜˋ*)/♡


つもちゃんとるんちゃんとたくさんお話し出来てめちゃめちゃ嬉しかったし、ラブラブな2人を見れてとても癒されました:heartbeat:

新作のBooooo フラペチーノ初めて飲んだけど、美味しかったー:exclamation:


そして、明日もお日様でお給仕します⋆。˚✩

研修生姿のみくりは、もう見納めになるかもしれないので、ぜひ会いに来てくれると嬉しいです:blush:


ブログの方も、最近はお国が落ち着いてきたので、投稿頻度上げていくと思うので、随時チェック:white_check_mark:して下さると嬉しいです( *´꒳`* )


最後まで見て下さってありがとうございました!

ご主人様、お嬢様のご入国をお待ちしております:exclamation:

それではまた明日:sparkles:

今日も一日お疲れ様でした:tea:







いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!