ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき おやすみにしてること!(コメ返あり!)

おやすみにしてること!(コメ返あり!)

こんばんは:crescent_moon:


音楽大好きみくりちゃんです:musical_note:

(キャッチフレーズ( *¯ ꒳¯*)✧*.)


今日は、私がおやすみの日にしてることを教えます:exclamation:


おやすみの日は、ダンスの練習とお絵描きの練習をしています‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬


ダンスは、まだ誰にも見せてないので、ここだけの秘密なんですけど、どりーみんパスポートが踊れるようになりました:sparkles:

早くみんなに披露したくてもう既にワクワクしてますo(。>∀<。)o


私は、お絵描きが、、、あまり上手じゃないので、イラストを描く練習をしてます:pencil:

とりあえず、ねことパンダとうさぎのイラスト描いたので載せます( ˙꒳​˙ )

描いて欲しいイラストがあったら、次回描くので、教えてねー:raised_hands:


あと、お歌を歌うのが好きなので、お国で毎日歌ってます:musical_note:

時間があれば楽器弾いたりもするんだけど、最近は全然出来てないです(ó﹏ò。):sweat_drops::sweat_drops:


私のおやすみの日はこんな感じです!


そして、なんとですね、、、

明日初留学です:flushed:


場所はアイドリです:exclamation:


留学が初めてなので、もう既にめちゃめちゃ緊張してるんですけど、とても楽しみでもあります(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )


お日様でお給仕するので、会いに来て下さると、とてもとても嬉しいです❀(*´▽`*)❀


見て下さってありがとうございました!

それではまた明日:sparkles:


---最後にコメ返---


ジュンさん


ジュンさん、こんばんは!

2ショット大切にして下さってるのめちゃめちゃ嬉しいです!ありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/

確かとっても緊張してたので、4日目、5日目あたりだったと思います!

それ以来、ジュンさんとかぶりーみんしても、お話しちゃんと出来てなかったと思うので、今度かぶりーみんした時はたくさんお話ししましょう⋆。˚✩

お給仕自体は慣れたんですけど、たまに凡ミスしちゃうことがあるので、気を引き締めてこれからも頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)۶ ♡





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!