ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき 2023年ありがとうございました♡

2023年ありがとうございました♡

こんばんは:crescent_moon:

お給仕41日目のみくりです:musical_note:


今日で2023年も終わりですね!!

後悔のない一年に出来ましたか??


私は夢の国に来て、たくさんのメイドちゃん、ご主人様、お嬢様に出会うことが出来て本当によかったです♡


まだまだミスしちゃうこともあるので、来年はもっとしっかりとしたメイドちゃんになって、たくさん笑顔と元気を届けていきたいなー(⑉• •⑉)♡


そして、絵の画力UPとライブのレパートリーも増やしていくので、引き続きあたたかく見守って下さると嬉しいです!!


覚えて欲しいライブの曲も募集中です|´-`)チラッ


明日もお日様でお給仕予定なので、たくさんのご入国待ってるにゃんฅ(=・ω・=)ฅ


それでは2024もよろしくお願いします♡





------コメ返------


ジュンさん


やったー!!嬉しい!!

わがままライブさん待ってるね(⑉• •⑉)♡

いつもコメントしてくれてありがとうー♡

2024年もよろしくお願いします!!


ゆう兄さん


初コメさんありがとう♡

嬉しすぎる褒め言葉だよ!!

かぶりーみんした時、いっぱいお話ししようね(⑉• •⑉)♡

お給仕もライブさんも頑張るね٩(。•ω<。)و

2024年もよろしくお願いします!!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!