ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののーのののーらいふ☆

HOME ブログ のーのののーらいふ☆
君がくれた言葉、いつまでも忘れないよ〜!へのコメント

たけのこ

高尾山なら登ったことがあります

ののちゃん。お疲れさま〜!

ののちゃんがいる時は、
ワイワイガヤガヤメイドちゃん同士で盛り上がってる
印象が強かったな。

楽しそうだった!!

急なファイナルでビックリしたけど、
元気で頑張ってね!

登山楽しんで。
秋になれば紅葉とかもあるしね。

ではでは。またね

なり

誰よりものーのののーらいふ

ののファイナルおめでとう
ののと一緒にお給仕できたこと、仲良くなれたこと、出会えたこと全部が私にとって幸せです。
なりさんはよわよわなのでまだのののXとかブログとかソウルメイトセレモニーで読んでくれた手紙を見て泣いちゃうし、ファイナルの日を思い出して泣いちゃうけどそれくらいなりさんにとってののさんの存在は大きかったよ。
今まで本当にありがとう。ずっと大好きだよー

ゆうゆ

ののちゃん٩( 'ω' )و

ファイナル寂しいけど、最後の勇姿を見れて良かった!

昨日は本当に楽しかったんよ_(:3 」∠)_泣

なんだかんだで、結構写真撮ってたんだね。笑

いっぱい騒げてコールできて幸せだった!
動画も見てくれてありがと!

辞めないで!泣 辞めないで泣
あああああああああああああああ_(:3 」∠)_

いつかまた会える日を楽しみにしてる!

トメ

またねー!

今までお給仕お疲れ様!
新宿に来てくれてありがとう!(何回も言ってると思うけどw)
ののなりでデコチェキ並べて
#のーのののーらいふ
#なりのとなりのとなり
してるね!w
ののちゃんの元気と笑顔に癒やされてたよ!
元気でねー!ありがとう!!

りっちー

ののっちーへ

お疲れ様ぁ〜ほんまにありがとうやで( ̄▽ ̄)
オタロお給仕で新宿から来てくれた時は嬉しかったです!

ありがとうそしてまさかのファイナルや
色んな意味でお世話になりました!
これからもののっち〜のペースで頑張りやぁ

今後のののっち〜の活躍期待してます
いつでもまた戻ってきいやその時はまのん連れて戻って来てな笑笑


ファイナルおめでとう

なんば・オタロ常連りっちーより

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る